このエントリーをはてなブックマークに追加

PECO CLUB第5弾開催&スタッフ募集のお知らせ

_A6A6090_2

みなさまお久しぶりですドキドキ
お元気ですか??

ついに!やってまいりました音譜
虹PECO CLUB第5弾虹

開催期間:3月26日(土)~4月8日(金)
原宿
東京都渋谷区神宮前4-31-16 2F 203
(BUBBLES隣1Fにプリシラさんが入っているビルの2Fです♪前回と同じ場所だよ👍🏻)

大阪
キューズモール2F SHIBUYA109阿倍野 BUBBLES内

WEB STORE
http://shop.bubbles-sawthecity.com/products/list.php?category_id=48

PECO CLUB初の原宿と大阪同時開催!!

今回は黄色い花Highteen Dreamer黄色い花をテーマに、昨年よりちょっぴり大人になった
PECO CLUBを展開するよ‼‼

アイテムはもちろん、PECO CLUBの空間もめちゃくちゃかわいいことになっているので
皆さまこうご期待です虹

来店イベント
そして‼‼
オープンを記念してぺこちゃん来店イベントも開催します~ラブラブ
原宿店は初日の3/26(土)大阪店は4/2(土)
両店舗に来店決定!!!!
ぺこちゃんに会えちゃうチャンス!ぜひお見逃しなく!!
詳細は近日発表するよーメモ

さらに!今日はとっても重要なお知らせが…
PECO CLUBスタッフを緊急募集いたしますベル
001
募集の詳細は下記になります↓

[募集職種] 短期販売スタッフ
[勤務地]  原宿・大阪SHIBUYA109阿倍野
[勤務期間] 3月22日~4月15日
[勤務時間] 勤務地により異なります。
[給与]   1000円~

[応募資格]
経験者優遇・学歴不問
週4日以上フルタイムで出勤可能な方
PECO CLUBが大好きな方
笑顔で一生懸命業務に取り組める方
とにかく元気な方

[応募方法]
履歴書・全身写真・顔写真を
3/19必着で 下記住所までお送りください。

面接日は原宿:3/21,22 大阪:3/19,20を予定しております。

[宛先]
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-32-12
NEW WAVE原宿4F メソニックデザインオフィス㈱
店舗営業部PECO CLUB採用担当係 宛

※書類選考を通過した方のみにご連絡させていただきます。
※書類は返却いたしかねます。
※店員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

 

たくさんの方からのご応募をお待ちしております♪♪

今後もアイテムの詳細や、イベント情報などどんどん更新していきますキスマーク

お見逃しなく音譜

PECO CLUBのinstagram @PECOCLUB

Twitter @_PECOCLUB_

も是非チェックしてねブーケ1

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

  • 関連する記事はありません。